【牧原ゆかり】
13:30~20:00
出勤時間短めですが、日々リピーター様が増加中!
好奇心旺盛でよく笑う、キレカワ系のセラピストです。
肌も透き通るようにしろく張りがある美肌です。

真面目ではありますが、大胆な一面もございます。
時折目が合った時にはにかんだ笑顔がたまりません!

とても魅力的な女性です。一度、牧原さんの施術を受けてみてはいかがでしょうか
EqUjx38UYAYhEIj
 

【渡辺えりこ】
18:00~00:00
明るく親しみやすいセラピストです。
ご覧の通り艶やかな雰囲気とスタイルが魅力的な女性です。
大人の女性としっとりとした施術をおたのしみください!
EpHNeGrUwAYPqbZ
 


【神崎なな】
19:00~00:00
しっとりとしたGカップのバストが印象的なセラピストです。
落ち着いた雰囲気で皆様を穏やかな気分にさせてくれるでしょう。
施術もしっかりと密着してがんばります!
EmYJYcoU0AEhJEC
 

【月城れい】
20:00~05:00
普段は看護師さんをしているセラピストです。
ホスピタリティー溢れる接客と施術をご堪能下さい。
おしとやかで落ち着いた女性です。
小柄で有りながら女性的なスタイルでしっかりと施術致します。
Enq6aTFUYAYVrZd
 

【流川りょう】
21:00~05:00
キレイ系のスタイルのいいセラピストです。
とても明るく親しみやすい女性なので
気分よく施術を受けることができるでしょう。
美脚にみとれながらの施術もまたよしかもしれません。

EqKo5l4VQAAzXqN
 


 
--------------------------------------
西新宿メンズエステ
ホーリースパ
●HP
http://holy-spa.com/
●TEL
080-7897-4544
●お問い合わせフォーム 
http://holy-spa.com/inquiry/
--------------------------------------