【まこと】
17:00~23:00
※最短21:20~ラスト一枠!
バッチリお目々が印象的な可愛らしいセラピスト。
一見すると落ち着いた色気を感じるかも知れませんが、
話すととてもピュアで少し天然さん。
そんなギャップがたまりません!
p1
【ゆう】
18:00~23:00
西新宿ルーム
びっくりするくらい可愛いです!
可愛い系でいえば姉妹店合わせてもナンバーワンではないでしょうか。
ビジュアルだけでなくとても愛嬌のある優しい性格なのです!
ご満足していただけるかと思います!
バランスのとれたスタイルも必見!
癒され、元気になるのではないでしょうか!
EnpvGX3VoAApVn8




姉妹店 ホーリースパ
【椿れな】
14:00~20:00
細身で手足の長いセラピストです。
少し恥ずかしそうに笑う笑顔が印象的です。
施術も頑張って行い、講師、モデルさんからも距離が近くていいと
お褒めの言葉をいただいております。
EqaBQcVUYAUCLA5


【皆川あやか】
19:00~00:00
黒髪ショート、大きな瞳が印象的な可愛らしいセラピストです。
ルックスはアイドル系です。
丁寧で礼儀正しく好印象です。普段はIT系のお仕事をされている女性です。
ErcZno6VcAE57kB



東新宿メンズエステ🍑ももいろスパ
03-6278-9166
受付11:30~LAST

皆様のお問い合わせお待ちしております!