🍑5/23(日)ももいろスパ営業中!🍑

本日のおすすめセラピスト


<東新宿ルーム>
あかねちゃん 13:00~17:00
明るくも恥ずかしがり屋さんのセラピストです。打ち解けやすく話しやすい女性です。
根が真面目なので施術もそつなくこなします。
ETnzZTVUYAIj1t7

ツイッターはこちら♪


かんなちゃん 18:00~05:00
愛嬌抜群のおっとり癒し系セラピストが入店しました!きれいな黒髪に清楚な雰囲気です。
メンズエステは未経験ですが、長い手足を使って施術を行います!
ERJIgaXUcAAiZRT

ツイッターはこちら♪



<西新宿ルーム>
のぞみちゃん 17:00~23:00
背も高く、スラっとしたスタイル!
愛嬌◎、気遣い◎なセラピストです。
一緒にいて癒されること間違いなしの女性です。
素敵なひと時をお過ごしください。
1顔隠し

プロフィールはこちら♪


みさちゃん 17:00~24:00
どーんとHカップ!
ほのぼの癒しと優しさで日ごろの疲れを吹き飛ばしてください!
1顔隠し

プロフィールはこちら♪


まほちゃん 22:00~05:00
ももいろスパのコンセプトにピッタリのかわいらしいセラピストです。
愛嬌があり、笑顔がかわいらしい女性です。少し恥ずかしがり屋さんなのもたまりません。
未経験となりますが、真面目に頑張っておりますので、優しくいろいろと教えてあげて下さい。
EXaQqycUcAAHAnE

ツイッターはこちら♪




🍑ももいろスパ
03-6278-9166
受付11:30~LAST

皆様のお問い合わせお待ちしております!