🍑5/19(火)ももいろスパ営業中!🍑

本日のおすすめセラピスト

<西新宿ルーム>
めるちゃん 14:00~出勤予定 
黒髪ロングの清楚感あるかわいらしいセラピストです。
素敵な笑顔で皆様を癒やします。
長い手足も魅力的ですね!
可愛らしいセラピストに施術してもらい癒しのひとときをお過ごし下さいませ!


みさちゃん 17:00~00:00
どーんとHカップ!
ほのぼの癒しと優しさで日ごろの疲れを吹き飛ばしてください!
1顔隠し
女性プロフィール♪


さなちゃん 22:00~05:00
親しみやすく、明るいセラピスト。
スラっとしたスタイルと美脚が素敵です!
1顔隠し
女性プロフィール♪


<東新宿ルーム>
めろりちゃん 16:00~23:00
ルックスはまさにアイドル!
大きな瞳に黒髪ツインテールがお似合いの可愛らしいセラピストです。
施術もメンズエステははじめてですが、リラクゼーションサロンでの経験があり
とても初めてとは思えないとお褒めの言葉もいただいております。
こんな可愛らしいセラピストに施術してもらえるなんて幸せですね!
ESp4K27U8AERyO6
ツイッターはこちら♪



🍑ももいろスパ
03-6278-9166
受付11:30~LAST

皆様のお問い合わせお待ちしております!