🍑5/14(木)ももいろスパ営業中!🍑

本日のおすすめセラピスト

<西新宿ルーム>
なるみちゃん 12:00~23:00
男性が好むスタイルのセラピストではないでしょうか。
あかるく元気ななるみさん!
お話上手で、精神的にもリフレッシュできるでしょう。
もちろん施術も頑張ってくれます!

1顔隠し

女性プロフィール♪



めるちゃん 12:30~23:00
黒髪ロングの清楚感あるかわいらしいセラピストです。
素敵な笑顔で皆様を癒やします。
長い手足も魅力的ですね!
可愛らしいセラピストに施術してもらい癒しのひとときをお過ごし下さいませ!
EV0M_W4VAAAaLo6

ツイッターはこちら♪



りなちゃん 14:00~20:00
スタイル抜群のキレカワ系セラピスト!
しっかりと施術も行うので体もほぐれます。

1顔隠し
女性プロフィール♪



えれなちゃん 初出勤!21:00~LAST
人懐っこい性格のスレンダーなセラピスト。
1顔隠し
ツイッターはこちら♪



<東新宿ルーム>
さなちゃん 18:00~LAST
親しみやすく、明るいセラピスト。
スラっとしたスタイルと美脚が素敵です!
2顔隠し

女性プロフィール♪




🍑ももいろスパ
03-6278-9166
受付11:30~LAST

皆様のお問い合わせお待ちしております!